アネロの「口金リュック」“デニムver.”が待望の復活!このカジュアルさがイイ!

街を歩くと使っている人を必ず見かける、人気リュックブランド・anello(アネロ)。ブランドのアイコンともいえる「口金リュック」は、抜群の収納力と出し入れのしやすさ、そしてユニセックスなデザインが魅力です。

中でも人気を集めていたのが、メイン素材にデニムを採用した「デニム口金リュック」。一時は販売終了したものの、再販を求める声の多かったこのデザインが、この夏4年ぶりに復活! バージョンアップした新シリーズ「CONNY(コニー)」として登場しています。

一口にデニムといっても、カラーによって纏う雰囲気は異なります。「CONNY」では、シックなブラック、爽やかなブルー、王道のネイビーのカラーバリエーションが用意されており、シーンやコーディネートに合わせて好きなカラーが選べるようになっています。

また、デニム生地には撥水加工が施されており、海や川、プールなどの水辺のレジャーに気兼ねなく持っていけるところも魅力! 悪天候の日に使用しても、中の荷物をしっかり守ってくれますよ。

ハンドルやファスナーの引き手には、シボ感のあるフェイクレザーを採用しアクセントに。さらに、ヴィンテージ感のある“リベット金具”、ベージュの糸のステッチを使用するなど、細かな部分まで「デニムらしさ」にこだわっています。

ネームパッチには、デニムと相性のいい生成りのコットンを採用。光沢を抑えたシルバーパーツと合わせて、ミニマルでスタイリッシュな印象に。シンプルなコーディネートに映えるデザインとなっています。

ハンドルを留めるホックはシンプル仕様なので、背負ったままでも開けやすく、荷物の出し入れも簡単。電車の中でリュックを前に背負っているときにも、必要なものをサッと取り出せます。

また、ハンドルを留める背面にはキャリーオンテープがついているので、旅行や出張の際にも重宝しそう。通勤・通学、レジャー、ビジネスと、幅広いシーンで活躍するリュックとなっています。

ラインナップは、14Lのレギュラーサイズ(8250円)と、10Lのスモールサイズ(7590円)の2種類です。

>> アネロ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アネロは口金リュックだけじゃない。新作バッグも高コスパ&使い勝手◎です
◆anelloの「口金バッグ」がコスパ&デザインはそのままに大幅進化!
◆「アネロ」の新シリーズは旅にも仕事にも使える!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA