オリジナルTwitterアイコンが入ったiPhone14 Pro Maxが高値で販売

twitter
 
Twitterを買収したイーロン・マスク氏が、同ソーシャルメディアの名称を「X」へと変更してしまったのはつい最近の話ですが、オリジナルのTwitterアイコンがインストールされたiPhone14 Pro Maxを高値で売り出す強者がソーシャルメディアに現れ、話題になっています。
 

■3行で分かる、この記事のポイント
1. オリジナルのTwitterアイコンがインストールされたiPhone14 Pro Maxが高値で売りに出され話題になっている。
2. カナダのテックコンテンツクリエーターが「2,200ドルで販売している」と投稿。
3. 何GBのストレージのモデルなのか、どのような状態なのかは不明となっている。

定価の2倍で販売!?

カナダのテックコンテンツクリエーターのルジェイ氏(@RjeyTech)は、 「オリジナルのTwitterアイコンがインストールされたiPhone14 Pro Max2,200ドル(約342,700円)で販売している」と投稿したところ、非常に多くのいいねを集めています。
 


 
iPhone14 Pro Maxは米国でベースモデルが1,099ドルで販売されており、ルジェイ氏は定価の2倍でオファーを出していることになります。何GBのストレージのモデルなのか、どのような状態なのかは不明となっています。

オリジナルのTwitterアイコンを取り戻す方法はある?

ルジェイ氏の投稿が話題になっているのを受けてか、オリジナルのTwitterアイコンを取り戻す方法を動画にしてアップロードする人も現れています。
 


 
 
Source:@RjeyTech/Twitter
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA