冷却スティック付き保冷保温タンブラーならビールもジュースもコーヒーも薄まらずにヒエヒエキープ!

冷たい飲み物は冷たいまま楽しみたい! でも氷を入れると味が薄まってしまう…。そんな悩みを解決してくれるのが、8月10日からMakuakeで先行予約を受け付けている「FLETタンブラー2.0」(8058円~ 8月18日現在)です。

氷ではなく、冷却スティックでドリンクを冷やせるタンブラー。氷を使わないので中身が薄まりません。ビールもジュースもコーヒーもおいしいまま冷たさをキープしてくれます。前作「FLETタンブラー」のキャップを改良し、さらに使いやすくなりました!

冷却スティックは、冷凍庫で4~8時間冷却するだけ。そのままタンブラーにセットすれば、冷たいドリンクが楽しめます。

冷たい飲み物ならば、冷却スティックを併用すれば、500mlを24時間も温度キープ! 常温のドリンクも、冷却スティックを入れれば15分ほどで10度以下まで冷却し、そのまま12時間も冷たさをキープできます。容量は最大750ml! 家族や友人とシェアしたい時にも便利です。

前作「FLETタンブラー」からの改良点は、キャップの形状。前作ではストローと経口部でしたが、今回はストローは省きました。そのぶん広口になり、飲みやすくなっています。キャップ自体も薄くなり、スッキリとコンパクトにまとまっています。

ホット利用もできるので、暑い季節が終わったら温かい飲み物用に。40度以上を5時間キープできますよ! ホットに対応するので淹れたてのコーヒーを直接注ぐこともできます。冷却スティックを搭載し、好みのコーヒーを注げば、薄まらずにアイスコーヒーに! 冷たくて濃いアイスコーヒーを手軽に実現できちゃいます。

もちろんタンブラー自体も保温・保冷機能に優れています。冷却スティックなしでも、真夏の炎天下で氷を4時間キープ。

断熱性が高く、中の温度が表面に伝わらない構造なので、手が冷たくなりすぎません。結露しないのもうれしいですね。コールドドリンクを冷たいまま、おいしく快適に楽しんじゃいましょう!

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆缶をまるごとイン!フタ付きでも飲めちゃうタンブラーって画期的!
◆よく見たらベアロゴまで手書き!スタンレー×ナイジェル グラフのコラボタンブラー
◆自宅、BBQ、キャンプに!タンブラーとしても使える”2WAY缶クーラー”で乾杯しよう!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA