iPhone15シリーズのフロントガラス画像が流出?

iPhone 15 series front glass
 
最近、立て続けにiPhone15シリーズ関連の情報をX(旧Twitter)上で共有している人物が、iPhone15、iPhone15 Plus、iPhone15 Pro、iPhone15 Pro Max用のフロントガラスであるとする画像を投稿しました。

■3行で分かる、この記事のポイント
1. iPhone15シリーズ用フロントガラスの画像とされるものがXに投稿された。
2. 投稿したのは最近連続してiPhone15関連情報をリークしている人物。
3. 画像ではiPhone15シリーズ全モデルのベゼルが細くなっているように見える。

iPhone15 Proシリーズのベゼル幅は1.5ミリとの噂

iPhone15シリーズのフロントガラスについては、iPhone15 Proシリーズのベゼル幅が1.5ミリとなり、これまでで一番細くなるとの噂があります。
 
一方、iPhone15とiPhone15 Plusのベゼル幅に関する情報は特にありませんが、リーカーのfix Apple氏(@lipilipsi)が投稿した画像を見る限り、iPhone15シリーズのベゼル幅は、iPhone15 Proシリーズのベゼル幅とほぼ変わらないように見えます

iPhone15シリーズ全モデルのベゼル幅が細くなる?

この画像が本物で、目の錯覚でなければ、iPhone15シリーズはすべてのモデルのベゼル幅がこれまでよりも細くなるということになりそうです。
 
以下、iPhone15シリーズのフロントガラスに関する過去の報道をまとめてみました。上から日付の古い順に並べています。最も古いもので今年3月の情報です。
 

 
 
Source:fix Apple/X
(lunatic)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA