ごちゃつくケーブルや小物は収納たっぷりのガジェットポーチで整頓しよう

電源ケーブルからモバイルバッテリーまで、現代人の生活はごちゃつく小物でいっぱい! ワークスタイルブランドのアイテムなら、機能的な収納で、ケーブルや小物をしっかり整頓できます。

Makuakeで先行販売中の「デイズポーチスリム」(3582円~ 12月8日現在)は、ワークスタイルブランド・ユウボク東京の新製品。人気のガジェットポーチ「デイズポーチ」をスリムにしたもので、機能的に小物を整頓しながら、バッグのスキマに入る薄さが魅力です。

外側のサイズは、約縦19×横14×幅6cm。約6cmの厚みは、バッグ・イン・バッグとしてリュックのスキマにもスッと入るサイズです。重さはたったの95gなので、持ち運ぶ際のストレスが増えません。

中身はもちろん機能的。2段階層になった収納スペースで、しっかり分類しながら収納します。

ゴムバンド付きで、マウスやケーブルなど、大きさや形が違うモノもしっかりホールドし、ポーチの中が散らかりません。縦長なので、固めで長いケーブルなど、幅広いアイテムを収納できます。

上部のファスナーは大きく開くタイプ。中の物が見えやすく、出し入れもしやすくなっています。

ショルダーストラップ付きなので、単体でショルダーポーチとしても使えます。必要最低限の荷物だけで、身軽に出かけたいときに便利ですね。

カラーはブラック、ネイビー・ブラウン、ライトブルー・ベージュの3色。スタンダードなカラー展開なので、手持ちのアイテムにもそろえやすいのではないでしょうか。

日常で使うガジェットを常にひとつのポーチにまとめておけば、部屋もバッグ内も片付くし、忘れ物もしなくて済みそう! 機能的でスリムなポーチ、ぜひ導入したいですね!

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆付属ポーチで好みにカスタマイズできるPORTERの新作「ALL」シリーズ
◆PHILMENT×FreshSeviseSportのおしゃれなゴルフ用バッグやポーチは日常使いしてもいい!
◆レザーの小さめポーチが手ぶらをサポート!スマホ&小物類をざっくり放り込もう


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA