Vision Pro体験、招待されたのは誰?

vision pro
 
Appleは現地時間16日に選出されたレビュアーのためのVision Pro体験会を企画している、とAppleの動向に詳しいBloombergのマーク・ガーマン記者が報じています。どのような人物が招かれているのでしょうか。
 

■3行で分かる、この記事のポイント
1. Appleは16日に選出されたレビュアーのためのVision Pro体験会を企画している。
2. マーケス・ブラウンリー氏は間違いなく招待されていると予想できる。
3. iJustineもほぼ間違いないとみられている。

マーケス・ブラウンリー氏は確実に招待されている?

Bloombergのガーマン記者いわく、Appleは1月16日23日の2日にわたってVision Proのレビュアー向けイベントを開催するとのことです。
 


 
一体誰が招待されているのか興味が湧きますが、登録者数1,800万人を誇る人気テック系YouTuberのマーケス・ブラウンリー氏はほぼ間違いなく招待されていると予想できます。
 
同氏は昨年の新型Macの発表イベントでAppleのティム・クック最高経営責任者(CEO)から直々レビュー内容を言及されており、非常に信頼が置かれているためです。
 
ブラウンリー氏は毎年スマホのカテゴリ別の格付けも発表しており、2023年度はiPhone15 ProとiPhone15 Plusがランクインしました。

iJustineもほぼ間違いない?

前述のブラウンリー氏以外では、登録者数700万人超えのApple専用チャンネルと言っても過言ではないiJustineも、Vision Proの体験イベントに招かれているのではないでしょうか。
 
同氏は2021年に秋の新製品発表イベント直後にクックCEOと一対一でオンラインでインタビューを行ったほど、Appleに近い位置にあるためです。
 
なお、Vision Proのレビューは今月末に公開される予定とのことです。
 
 
Photo:Apple
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA