気になるニオイもカット!開いたり閉じたりできる卓上ポリ袋スタンドが色々重宝しそう!

ゴミ箱選びって、意外と悩みますよね。とりあえず必要なら、こんな簡易スタンドはどうですか? ライフスタイルプロダクトを手掛ける「シービージャパン」から、「開閉できるポリ袋スタンド」(1320円)が発売されました。

ポリ袋をセットするだけで、キッチンのゴミを簡単にまとめられる簡易ゴミ箱に変身! もちろんキッチンだけでなく、日常のさまざまなシーンで使いたくなるちょうどいい大きさです。

片手で簡単に開けられるので、作業中にパッと開いて生ゴミを入れられます。サッと閉じておけば気になるニオイもカットします! ステンレス製なので水にも強く、調理台の上だけでなく、シンクの中にも気兼ねなく置けますよ。

使用時のサイズは高さ17cmほど。市販のポリ袋やビニール袋をかければ、小ぶりでちょうどいいサイズのゴミ箱に変身します。

ダイニングテーブルで下ごしらえをしたい時や、小さなお子さんの食事の時にも、側に置いておけば散らかりません。

使わない時はたたんでしまえば、4cmというスリムさに。すき間にスッと収納でき、キッチンもスッキリ片付きます。

もちろんキッチンだけでなく、オフィスや自宅のデスク周りのゴミ箱としても使いたいところ。ビニール袋ごとまとめて捨てられるので、ゴミ捨ても簡単です。

重さはたったの140gと軽量なので、キャンプやBBQなどのアウトドアレジャーでも出番はたくさんありそう!

ゴミ箱として使うだけじゃもったいない! 食品保存袋をセットすれば上手く自立してくれるので、食品の移し替えにも便利。鍋からシチューやカレーを入れたい時も、簡単ですよ!

使った台ふきんなどを掛ける簡易ハンガーとしても便利です。気になるイヤなニオイを発する前に、塗れたふきんは乾かしてしまいましょう! いろいろ使えるスリムなスタンド。1つで何役も活躍してくれそうです。

>> シービージャパン「開閉できるポリ袋スタンド 」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆300種類以上のキッチン道具を手掛けてきたマーナだからこそ作れた「きほんのキッチンツール」とは
◆耐熱温度230℃!グラスファイバー入りナイロン製キッチンツールはアイデア構造も魅力です
◆ディアキッチンの“予防掃除テープ”と“お掃除テープ”でキッチンや食卓のキレイを保とう


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA