コーヒーじゃなくて紅茶派なら取り外せる茶こし付きの「紅茶専科タンブラー」

コーヒー党の陰にちょっと隠れてしまいがちな紅茶派の皆さんに朗報。いつでもどこでも、しっかりと抽出した大好きな紅茶やお茶を自由に持ち運べる「ON℃ZONE紅茶専科タンブラー」(3278円)がドウシシャから2月中旬に登場しました。

取り外し可能な茶こしホルダーや便利な機能が盛りだくさん。おしゃれな専用タンブラーの魅力を早速チェックしていきましょう。

紅茶やお茶を淹れるのに欠かせない茶こし。ティーバッグで淹れるのは楽ですが、こだわりの茶葉の美味しさをしっかり味わいたい…というこだわり派には、茶こしの存在は欠かせません。

「ON℃ZONE紅茶専科タンブラー」には、取り外し可能な茶こしホルダー(ティーバッグは1~2個、茶葉は一般的なティーカップ約2杯分の6g程度)が付いてます。

抽出し終わったら取っ手部分を持ち上げてサッと取り出すだけ。好みの濃さで美味しい紅茶が楽しめます。

またフタユニットには、収納ポケットもついているため、予備の茶葉やティーバッグを入れて持ち運びも可能。

お出かけ前に抽出し終わった茶こしを空にしておけば、外出先で予備の茶葉にお湯を注ぐだけで、新たな一杯が楽しめます。

「ON℃ZONE紅茶専科タンブラー」はステンレス真空二重構造になっているため、温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいままで保温保冷が可能。

このタンブラーなら冷めづらく温かさを長時間キープできるので、容器をあらかじめ温めておく必要もなく手軽に利用できます。

タンブラーは完全止水が施された設計で、持ち運びに便利なハンドル付き。通勤はもちろん、アウトドアなどでも安心して使えます。

サイズはW95×D70×H160mm、容量380ml。カラーは ピンクベージュ、トープ、チャコールの3色展開です。

紅茶はもちろん、日本茶や中国茶、ハーブティーなどどんな茶葉でも対応可能。保冷機能もそなわっているので、暑い季節には濃い目に抽出して氷を入れれば手軽にアイスティーも楽しめます。1年を通して大好きな紅茶を美味しく楽しみたい…という人にうってつけのタンブラーです。

>> ドウシシャ「ON℃ZONE紅茶専科タンブラー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆紅茶も緑茶も麦茶も中国茶もお任せあれ!温度調節や煮出しができるHARIOの電気ティーメーカー
◆キャンプでも淹れたての紅茶を。ひとまとめにして運べるティーセットあります
◆日本茶も烏龍茶も紅茶もコーヒーのようにハンドドリップで好みの味に


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA