ラッセルホブスの「タンブラードリップ」はコーヒーメーカーとタンブラーがセットで5000円台!

春から新しい部屋で新生活をはじめる人も多いのではないでしょうか。リーズナブルでオシャレなこんなコーヒーメーカーなら、いろいろ物入りな春のお財布にもやさしいですね。

イギリス生まれの家電ブランド「ラッセルホブス」から3月1日、コーヒーメーカーとタンブラーがセットになった「タンブラードリップ」(5500円)が発売されます。公式サイトで予約を受付中です。

操作は簡単で、コーヒー粉と水を入れたら、スイッチを押すだけ。キッチンでもリビングでも、好みのコーヒーをワンタッチで淹れられます。ベッドサイドに置いておけば、目覚めてすぐにコーヒータイムにできますね。

シルバーを基調にしたスッキリしたデザインで、オフィスに置いておいてもスタイリッシュ! 約13×18×26cmと場所を取らない小ぶりなサイズ感で、置く場所を選びません。

お湯はシャワー状に出る仕組みなのもポイント。コーヒー粉全体にお湯を行きわたらせ、おいしさをしっかり抽出します。

パーマネントフィルターを搭載したタイプなので、使うたびにペーパーフィルターを取り換える必要はありません。経済的なだけでなく、環境にやさしいコーヒータイムになりますね。

抽出が終われば、自動で電源が切れる”オートオフ機能”付き。うっかり消し忘れてしまうタイプの人でも安心して使ってくださいね!

毎日使うコーヒーメーカーは、簡単に清潔さをキープしたいもの。この「タンブラードリップ」は、カップやフィルター、ホルダーなどは取り外して丸洗いできるので、使用後はササっと洗っちゃいましょう!

専用のタンブラーは、保温・保冷に優れたステンレス製ダブルウォール構造。外側が熱くなりにくく、結露もしにくいので、デスクの上でも書類を濡らさず安心です。フタが付いているので持ち運びにも便利。オフィスのコーヒータイムに、ドライブに、どこでも好きなコーヒーを持って行けます。

スタイリッシュで使い勝手もいい「タンブラードリップ」は、春から新生活をはじめる人への贈り物にもピッタリかもしれません!

>> Russell Hobbs「タンブラードリップ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テンマクデザイン×オーシャンリッチのコラボで生まれた「キャンプコーヒーギア」に興味津々!
◆ドリッパーめがけて直接コーヒー粉を挽けるコードレス電動ミルって面白い!
◆LOGOSのホーロー製コーヒードリッパーは窓付き!入れすぎてコップからこぼれる心配なし!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA