毛取りやシワ取り機能を追加。容量も2kgに増えてさらに便利になった超小型衣類乾燥機

抜群な機能性と近未来感を備え、インテリア映えすることで話題を集めた超小型衣類乾燥機「Morus Zero」がさらに進化を遂げてMakuakeに登場。

「Morus Capsule 2」(5万6420円~ 3月7日現在)は、新たなアーキテクチャ設計により、外部サイズを維持したまま乾燥容量を33%増やし、なんと2kgにまで向上。これまで同様スペースを取らず、最短15分で衣類を乾燥できる注目アイテムです。

「着ようと思っていた服がまだ洗濯カゴに入れっぱなしだった…」「会議なのにシャツにアイロンをかけている時間がない!」そんな社会人あるあるも「Morus Capsule 2」があれば一発解消。リビングなどに設置しても衣類乾燥機に見えない秀逸なデザインにも注目です。

6つの全方向気流ノズルと高速空気による絡み防止技術で、最短15分という短時間で乾燥できる機能を搭載。大切な衣類をスピーディかつふんわりと乾燥させられます。

今回さらに進化したポイントは、 8つのモードとタイマー設定が組み込まれたカラータッチパネル操作。乾燥時に追加したい機能を詳細に設定することができるようになりました。

例えば、衣類のシワ取りやペットの毛取り機能を強化する機能を選び、画面上のスタートボタンを軽くタッチ。あとは、すべて「Morus Capsule 2」におまかせするだけで、気になる乾燥しわやペットの抜け毛も除去し、すぐに着られる状態に乾かします。

しかも「Morus Capsule 2」には、UVライトだけではなくマイナスイオン発生器も搭載されているので、除菌と同時に衣類の気になるニオイや静電気なども除去。服に隠れていた小さなストレスを軽減してくれます。

乾燥時に回収されたホコリやゴミを取り込む大容量糸くずコレクターも搭載し、超高速サラウンド気流の効果で、日干しでは取れない花粉やホコリなどを高確率で除去します。糸くずやホコリは圧縮されるため、お手入れも簡単です。

サイズはW415×D528×H489mm、13㎏。リビングなどのちょっとしたスペースにもおけるサイズ感とこだわりのデザイン。1台あると、なにかと重宝しそうですね。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆寝る前10分でふとんホカホカ!cadoのふとん乾燥機で「ふとん冷たっ!」にさようなら
◆小型だけど意外と入る。約3kgの洗濯物を乾燥できる「Biny」
◆シロカのサーキュレーター「ポカクール」は温風も出せて衣類乾燥機モード付き


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA