Apple Storeロゴ壁紙配布中〜新しいApple Storeが上海にオープン

Appleが今月、中国上海に8店舗目となるApple Store「Apple Store静安(Jing’an)」をオープンします。Apple Store静安は、上海で2番目に大きなApple Storeになります。

Apple Store静安のWebサイトでは、ロゴ壁紙が配布されています。

Apple Store静安が今月下旬にオープン予定

Apple Store静安は、今月下旬にオープンする予定です。Apple Store静安のWebサイトが既に公開されており、オリジナルのロゴ壁紙がダウンロード可能です。

Apple Store静安のロゴ壁紙は、白い花をモチーフにしています。壁紙のサイズは、Webサイトにアクセスするデバイスに合わせて調整されます。

iPhone、Macなど壁紙を設定したいデバイスでWebサイトにアクセスすることで、それに合った壁紙をダウンロードできます。ただし、現状ではまだiPad用壁紙はダウンロードできない(配布されていない)ようです。

iPhoneの販売が減速傾向の中国

中国でのiPhoneの販売について、このところ販売が減速していると複数回報じられています。

Appleは今回のようにApple Storeの新規オープンなど販路を拡大していますが、期待する販売増加効果が得られるでしょうか。

iPhoneのシェア率が高い日本市場では、Apple Storeを閉鎖した札幌や仙台での再オープンの気配は見受けられないのが残念です。

Photoおよび壁紙配布先:Apple Store静安


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA