40℃設定もありますよ。ツヴィリングの調温電気ケトルは洗いやすくて30分保温機能付き

キッチンウエアブランドのZwilling(ツヴィリング)から、新作電気ケトル「エンフィニジー 電気ケトルプロ 1L」(1万3200円)が新登場!

ブラックボディのスタイリッシュな見た目だけでなく、6段階で温度設定できる利便性の高さが魅力のこちらのケトル。最高100℃、最低40℃の温度設定が可能で、アツアツのインスタントラーメンにも、赤ちゃんのミルクが入った哺乳瓶の温めにも役立ちます。

内側はステンレス、外側はプラスチックの2層構造からなる「エンフィニジー 電気ケトルプロ 1L」。ステンレス製なので沸かしたお湯が冷めにくい一方で、外側は熱くならないので、誰でも安心して使用できます。

温度設定は、40℃、60℃、70℃、80℃、93℃、100℃の6段階で可能。コーヒーや緑茶など、温度によって味わいが変わる飲み物はもちろん、冷蔵しておいたミルクの温めや離乳食にも活用できます。30分の保温機能付きなので、おかわりに使えるのもうれしいですね。

重さは約1.45kg(ケトル本体は約0.9kg)と、ケトルの中でも軽量なので、女性でも片手でラクラク給水可能。ワンプッシュでパカッと口が開く操作性の良さも魅力です。また、広口設計なので、お手入れがしやすいところもポイント。ケトルの底や隅までしっかり洗えるので、いつでも衛生的に使えます。

さらに、空焚き防止機能や自動電源オフ機能が搭載しているので、万が一電源を付けっぱなしにしてしまっても大丈夫。小さな子どもやお年寄りのいる家庭にもおすすめです。

ケトルをデザインしたのは、世界的に有名なイタリア人デザイナーのマテオ・トゥンとアントニオ・ロドリゲス。ブラックに統一されたミニマルなデザインは、存在感を放ちながらも、キッチンやダイニングのインテリアに美しく馴染みます。

「エンフィニジー 電気ケトルプロ 1L」は、3月7日より、ツヴィリング公式オンラインストアや各取扱店にて販売スタートしています。

>> Zwilling

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ノズルは注ぎやすいS字ネック!1℃単位で温度調節できるドリップケトルって便利!
◆おいしいドリップコーヒーを淹れたいなら温度計付きのケトルを使おう
◆1℃単位でこだわりたい本格派のための電気ケトルがコレスより登場


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA