首、肩、腰、ふくらはぎ。温めながら揉みほぐす人気マッサージャーが小さくて軽くなりました

オフィスやテレワークの合間に、お休み前に…。1日中、パソコンやスマホに向き合って疲れた首や肩、座りっぱなしで凝り固まった腰やふくらはぎを手軽にもみほぐせると人気のアテックスルルドシリーズがさらに進化。小型・軽量化に加え、もみ心地もアップした「ホットネックマッサージピロー(AX-HP392)」(9900円)が3月30日に発売されます。

2016年の発売以来、根強い人気を誇る「ホットネックマッサージピロー」の使いやすさはそのままに、従来品から25%のコンパクト化と42%の軽量化に成功。サイズはW410×L380×H130mmになり、これまで1.4㎏あった重さはなんと800gに。持ち運びしやすいサイズ感で首や肩への負担が少なくなり、より使いやすくなりました。

心地良さにこだわり、もみ玉の形もリニューアル。これまで突起付きだったもみ玉は、首筋に沿ったウェーブ状に進化。両側からしっかりと挟みこんでマッサージすることで、コリをやさしくもみほぐします。

もみ速度は緩急をつけた“プロもみ”と“ふつう”、“ゆっくり”の3段階。ふわふわとした触り心地のクッションにはヒーターが内蔵されているので、首筋を温めながらのマッサージで至福の時を過ごせそうです。

マッサージャーを使う時、ちょっと気になるのが起動音。せっかくのくつろぎタイムなのに、もみ玉が動くモーター音が耳につく…という不満も今回のリニューアルで大幅改良。ブラシレスモーターを採用した耳にやさしい静音設計なので、おやすみ前や音楽を聴きながらでも心地よく使えるのはうれしいですね。

首筋や肩はもちろん、腰に当てたり、ふくらはぎや太ももを包むようにして使うことも可能。コンパクトで軽量ながら手軽に身体全体のマッサージに使えるので、お風呂上がりのリラックスタイムがより充実しそうです。

マッサージ器に見えないデザインで、トレンドのくすみカラーを取り入れたピンク、グリーン、グレーの3色です。

>> アテックス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆座椅子の足元が抱きまくら!? とにかくなんだか気持ちよさそう
◆どんな姿勢でもフィットする不思議な枕「Keeps ピロークッション」でラクラクリラックス!
◆体を包み込むビーズクッションの中に4つの”もみ玉”が!リラックスついでに体をほぐしちゃえ!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA