吊り下げ式の「カバンラック」なんだけど”推し活”に使うってのも大アリです!

今や市民権を得た“推し活”。アイドルやアーティスト、アニメキャラクターなど“推し”がいることで日々の生活が充実すると感じている人が急増中。そして“推し活”に情熱を注いでいると、次第に増えてくるのが“推しグッズ”たち。

ちょっと収納場所に困っている…という人もいるのでは。それなら大好きな“推しグッズ”を眺められるようにきれいに収納してみませんか。アーネストの「NEW吊り下げカバンラック」(2750円)なら、あらゆる「推しグッズ」の見える収納を可能にします。

バッグやアクセサリーといった小物類を整理して収納できる「NEW吊り下げカバンラック」ですが、これが“推しグッズ”にもピッタリ。大きく間口をとったバッグやペンライトを入れるためのスペースは、仕切りを下げて2段にしたりと使い勝手◎。側面に取り付けるシートには、31か所のポケットやフックがあり、缶バッジにキーホルダー、アクリルスタンドなど次々に登場するグッズにピッタリ。クローゼットやハンガーなど、好きな場所に手軽に設置できる自由度の高さもうれしいですね。

しかもこのラック、見せながら可愛く収納できるという点が大きなポイント。本体側面のサイドポケットは、透明やメッシュになっているので、中に入れた小物類を外から眺められるといううれしい仕様。アクセサリーなどの収納に便利なポケットシートは、取り外し可能。そのまま壁に貼って飾ることも可能です。

これまで収納場所に悩んでいたかもしれない大判の手作りうちわも、本体とポケットシートの隙間に差し込めます。折れたり汚れたりすることなく保管できるスペースがあると安心ですね。

サイズはW16×D39×H100 cm/570g(耐荷重/本体:各段1kg、ポケットシート:1kg)。カラーは使いやすいベージュとグレーの2色展開です。

グッズを眺められるようにしたい場合は、サイドポケットを外せばOK。壁にぶら下げて思う存分堪能しましょう。

スリムなデザインながら大きなものから小物まで収納できる便利な「NEW吊り下げカバンラック」。推し活グッズの収納スペースとしてはもちろん、クローゼットの中の整理グッズとしても大活躍してくれそうです。

>> アーネスト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆スペースを有効活用。「天板付きハンガーラック」の上に何を置く?
◆趣味も立派な“推しゴト”です!推し活にも最適なビジネスバッグ「バフェクト」誕生!
◆“推し活”捗る! BDレコーダー「ディーガ」はドラマ&アニメ1クール自動録画機能付き


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA