洒落たデザインと高い機能性!3COINSで探す厳選アイテム【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

“スリコ”の愛称で知られる3COINSでは、おしゃれなデザインの商品がお手頃価格で手に入る。そんなスリコに魅せられたマニア歴10年のYouTuberが推す2024年の神アイテムとは?

*  *  *

「これまで10年で500種類以上は購入している」という自他ともに認める3COINSマニアのYouTuber、RIKOさんが今、特に推したい商品はふたつ。

「ツールボックスは工具入れと救急箱として実際に使用しています。上部がクリアになっていて中に入っている物が見えるし、仕切りが可動式なので小物も整理しやすいですね」

もうひとつは驚きの価格を実現しているデバイスバンド。

「スリコらしさが感じられるデザインもいいですし、しかも多機能。体調管理やメッセージの通知、リモートシャッターなど、ほかのスマートウォッチと遜色ない便利機能満載で驚きました。

スマホを取り出す手間も省けるし、気分で変えられるバンド付きなのも嬉しいポイントです。毎月多くの新商品が出るのもスリコのいいところ。お店に行くたびにワクワクさせてくれるので、きっと好みの商品が見つかりますよ!」

インテリア系YouTuber/RIKOさん
収納、インテリア、100均商品をはじめ、収納や家事を楽にするアイデアなど紹介するチャンネル「RIKO’S LIFE」を運営。youtube.com/@rikoslife

 

<BEST BUY>

■普段にも防災にも使える多機能バックパック

3COINS
「機能性バックパック/SOBANI」(2200円)

機能性に優れているので防災バックにもぴったり!防災グッズを入れておけば、もしもの時の備えになる(RIKOさん)

2200円という価格で買える高コスパバックパック。スーツケースのようにガバッと開く荷物の取り出しやすさと水をはじく撥水加工で、防災用品を入れておくにも最適。

▲内側にはクッション付きの大きなポケットと中身が分かるメッシュポケットを装備

▲幅広のショルダーベルトを採用し、耐荷重約10kg分の荷物を入れても肩にかかる重さを分散する

 

<BEST BUY>

■くすみカラーがスリコらしい有線&無線コントローラー

3COINS
「ワイヤレスゲームコントローラー」(2750円)

スリコならではのくすみカラーがおしゃれで、インテリアにも馴染みます。連射機能など機能もバッチリ!(RIKOさん)

有線にも対応するワイヤレスゲームコントローラー。本体を傾けた際の角度や速度を内蔵のセンサーで探知するジャイロ機能、さらにはターボ連射機能も搭載し機能性も十分。

▲カラバリはブラウンとアイボリーの2色。充電時間約3時間で、約8~12時間駆動できる

▲手になじむデザインとボタンの配置で、スムーズにゲームの世界への没入していける

 

<BEST BUY>

■整理しにくい小物をすっきり収納

3COINS
「ツールボックス」(800円)

スリコの大人気商品で使えばわかる便利さです! 何を入れても使いやすいから、人気なのも納得です(RIKOさん)

H15.5×W32.5×D19.5cmというサイズで小さい工具やメイク用品などを整理するのに最適。可動式の仕切りが付いているので、好きな場所で区切って収納できる。

 

<BEST BUY>

■スタンド代わりにもなる動画を数倍楽しくするスピーカー

3COINS
「置くだけスピーカ」(1100円)

スイッチONだけでつながるのが便利! スタンドの代わりになるので動画鑑賞にも◎(RIKOさん)

使い方はホントに簡単! スイッチを入れるだけ。ケーブルやBluetoothなどの接続不要で音楽&動画が楽しめる。リチウムバッテリー内蔵で充電時間約2時間で使用時間は約2時間。アウトドアでの使用もOK。

 

<BEST BUY>

■USB充電できるコンパクトシェーバー

3COINS
「USB充電回転式 Wシェーバー」(2200円)

持ち運びに便利なコンパクトサイズで出張や旅行に最適! USB充電式なのもいいですね(RIKOさん)

肌に優しくスムーズな剃り味のダブル回転刃のシェーバー。USB-Cで充電できるので出張&旅行などにも持ち出しやすい。アタッチメントの刃は水洗い可能なのでお手入れラクラク(本体は水洗い不可)。

 

<BEST BUY>

■眉トリマーで気軽に清潔感UP!

3COINS
「電動フェイス&マユトリマー」(1100円)

眉毛と顔のうぶ毛処理で清潔感UP。眉コームは2種類あるので、好みに合わせてカットできます(RIKOさん)

眉毛と顔のウブ毛を手軽に処理できる専用トリマー。眉コームは2mmと4mmの2種類あり、お好みの長さに整えられる。刃は水洗いができるのでいつまでも清潔さを保っていられる。単4形アルカリ乾電池を1本で使用時間は約90分と長時間の使用が可能だ。

 

<BEST BUY>

■SNSの通知機能もついた究極の高コスパ商品!

3COINS
「デバイスバンド」(3300円)

おしゃれなデザインでしかも多機能! 通知機能もあるのでスマホを取り出す手間も省けて便利(RIKOさん)

この価格でスマートウォッチが手に入るなんてさすがスリコ! 運動・睡眠時の使用はもちろん、SNS通知機能なども搭載され、さらには気分で変更できるバンド付きなのも嬉しい。

 

<NEXT HIT>

■夏のすね毛にはコレ1本!“すく”にも対応した3WAY仕様

3COINS
「電動レッグヘアトリマー」(1100円)※セール価格

夏が始まる前に欲しい! お手頃価格なのでお試しにもピッタリの商品です(RIKOさん)

キレイにしたいけど「ツルツルにし過ぎたくない」という好みにもこたえる、刈る・すく・剃るの3WAY仕様。ムダ毛を整えてくれます。単4電池式なので出先での使用もOKだ。

※2024年3月6日発売「GoodsPress」4月号42-43ページの記事をもとに構成しています

>> 特集【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

<取材・文/ミラソル・デポルテ>

 

【関連記事】

◆今ある洗濯機に後付けすればナノバブル洗浄ができるってうれしくない?
◆下着に貼って使います。使い捨てできる「布シート」で災害時の下着不足対策を
◆新生活のイメチェンに!貝印「AUGER」のアイブローキットでボサボサ眉毛を卒業しよう


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA