香港版SIMフリー SE(第2世代)、一番人気は67,800円の128GB

iosys SIM free iPhone SE(第2世代)
 
イオシスは、同社が販売している香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)について、販売開始から約1カ月で201台を販売したこと、一番人気は67,800円の128GBで、103台を販売したことを公式Twitterに投稿しました。

2020年4月27日に販売開始

イオシスは4月27日から香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)の販売を行っていますが、香港版SIMフリー・iPhone11シリーズのように、nano-SIMカードを使ったデュアルSIMに対応したモデルでもないことから、物理Dualじゃないのでどれだけ需要があるかは「?」とのメッセージを投稿していました。
 


 
しかし、同社の懸念を吹き飛ばすかのように、香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)は、翌日には完売となっていました。

無事、定番モデルに

その後も同社は香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)の販売を続けており、取り扱い開始から1カ月で、64GBを55台、128GBを103台、256GBを43台を販売したとのことです。
 


 
香港版SIMフリー・iPhoneとして、これまでのモデルよりも求めやすい価格設定も人気の秘密のようです。

国内販売のイオシス、価格のEXPANSYS

香港版SIMフリー・iPhone SE(第2世代)はイオシスの他に香港EXPANSYSも取り扱っており、販売価格は税、送料を含めても2020年5月31日時点では、EXPANSYSの方が安くなっています。
 
ただし、実物を手に取れることや、国内に複数店舗を展開するイオシスで購入することの安心感を優先するユーザーもいますので、購入を検討される方は事前に両店舗に相談ください。
 
 
Source:イオシス公式/Twitter
(FT729)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA