浄水機能付きウォーターサーバーとコーヒーメーカーが合体!って見たことないかも!

ウォーターサーバー、浄水器、コーヒーメーカーなど、一つひとつは小さくても、意外とキッチンで場所を占めているアイテムは多いのでは。それなら3つを合体させちゃいませんか?

Makuakeで先行販売中の「浄水型ウォーターサーバー「PURE(ピュア)」」(6万2800円~ 5月2日現在)は、浄水型ウォーターサーバーとコーヒーメーカーが一緒になっているアイテム。4層フィルターで不純物を99.9%除去するだけでなく、1℃単位で水温調節が可能で、90℃の熱湯も出せます。おまけに手軽にコーヒーもドリップできてしまう三位一体のウォーターサーバーなのです。

浄水フィルターはステンレスフィルター、活性炭、PP綿、ROカートリッジの四層で、水道水に含まれる土砂やサビ、カルキから細菌まで、さまざまな不純物を除去します。浄水型のウォーターサーバーだから、料理にも気軽に使えるのがいいですね。

コーヒーメーカー機能は挽いた豆のドリップだけでなく、市販の「K-cup」に対応した専用カップも付属。高温で使いたいときは温度調整もできるので、熱湯で香りが飛んでしまう玉露も適した温度で淹れられます。乳児のミルクを作る場合にも便利です。

最高温度である90℃でも10秒以内で急速加熱できるので、お湯を沸かすよりずっと速いのも魅力。また、お湯の出口は常温水の出口とは別に設けられているので、熱湯を出した直後でも常温水が出せます。

スタンドタイプの受け皿を左右にスライドできるのもポイント。コップのサイズを選ばずに使えて、水が飛び散るのも防げます。

貯水タンクは4L。水道とつなげることも可能。内部で細菌が増殖するのを防ぐため、UV抗菌ライトが1時間に1回、5分間照射します。

水温や水質、カートリッジ交換期などはディスプレイに表示。安全装置も付いていて、子供が熱湯を出してしまう可能性を防ぎます。

カラーはホワイトとブラック。244×445×415mmで、置く場所を選ばないのもいいですね。自宅でもオフィスでも、いつでもおいしい水が飲めて、すばやく好みのドリンクを楽しめます。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆浄水フィルター付きの保温保冷ボトルなら防災用品としても使えます
◆工事不要で蛇口がタッチレスに!もう水を出しっぱなしにしなくて済むぞ
◆ボトルに注いで15分!水道水がおいしくゴクゴク飲めるぞ


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA