MagSafe充電器が上質に、そして滑らなくなるウォールナット製ホルダー

Apple純正の“MagSafe充電器”。もちろん単体でも便利なのですが、着脱に両手が必要だったり、デスクの上では動いちゃって定位置が定まらないなんてことも。片手で便利に、かつ充電器をキチッと定位置で使いたい場合、そしてウッドのインテリアが好きというならこんなホルダーはいかがでしょう。

baloloの「Mag Puck for Apple MagSafe ワイヤレス充電器用ウッドホルダー」(3680円)は、AppleのMagSafe充電器をがピッタリと収まる専用ホルダーで、天然木の上質な風合いがデザイン的にもグッド。裏面のナノサイズ吸盤でピタッとデスクなどにくっつきます。

材質は100%天然木のアメリカンウォールナットの無垢材。天然オイルとワックスで手作業にて仕上げられており、上質な雰囲気が漂います。この温かみのある美しいホルダーに、Apple純正のMagSafe充電器をピッタリと装着して使用します。

裏面に設けられているのは、“マイクロサクションパッド”。目に見えないほどの超極小ナノサイズの吸盤が無数にあり、デスクなどに軽く押し付ければ固定され、滑って動くことはありません。

こうして定位置に固定できれば、デスクやベッドサイドテーブルなどから不意に滑り落ちたりといった不便もなく、ケーブルもすっきりと処理できます。着脱も片手で行えるので、わざわざ両手で剥がす必要もなく、仕事や食事中などの利用でも能率的。

使用し続けて、吸着力が落ちてきた場合でも、マイクロサクションパッドを水で優しく洗浄するだけで吸着力が復元します。充電器そのものは同梱されないのでご注意を。

純正のクールなデザインもいいけど、こんな上質でぬくもりのあるアイテムがデスク周りにあると、気分もホッコリしそうですね。

>> balolo「Mag Puck for Apple MagSafe ワイヤレス充電器用ウッドホルダー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆MagSafeをフル活用できるマウントでiPhoneをより便利に使いこなそう!
◆手持ちのスマホに貼るだけでMagSafeが使えるってよ!
◆ポーチ?財布?そうとも言えるけどメインはMagSafe対応のiPhoneケースです


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA