iPod touch専用壁紙がiPhoneでも使用可能に

ipod touch 壁紙
 
iPod touchが生産終了となり、iPodがAppleの製品ラインナップからなくなったことに衝撃を受けているユーザーが相当数いるようですが、iPod touchにプリインストールされているデバイス固有のドット・グラデーションの壁紙がiPhone向けに再編成され、公開されました。

iPodを追悼する1つの方法?

生産終了が発表された後、またたく間に売り切れとなったiPod touchですが、iPodの記憶を引き継ぐ方法として、iPhone向けのiPod touch壁紙が公開されています。
 
壁紙を作ったBasic Apple Guy氏いわく、iPod touchにプリインストールされているデバイス固有のドット・グラデーションの壁紙をiPhoneの壁紙として使おうとしたところ、4インチのタッチディスプレイ用にデザインされた壁紙は6.8インチのPro Maxディスプレイ上ではひどい有様となったため、自分で壁紙を作り直したとのことです。
 
2012年版と2015/2019年版のiPod touchのカラーバリエーションに合わせて、11枚のiPhone用壁紙が制作されています。2012年版はスペースグレイ、シルバー、イエロー、ブルー、ピンク、(PRODUCT)REDのiPod touchにマッチする壁紙、2015/2019年版はスペースグレイ、シルバー、ゴールド、ブルー、ピンクの壁紙となっています。
 
 
Source:Basic Apple Guy
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA