恐竜好き必見!Apple TV+で「太古の地球から よみがえる恐竜たち」が配信中

Apple TV+ 太古の地球から1
 
Appleは5月23日(月)、動画配信サービスApple TV+において約6,600万年前の地球が舞台となったドキュメンタリー作品「太古の地球から よみがえる恐竜たち」の配信を開始しました。5月27日まで毎日1話が公開されます。

太古の地球から よみがえる恐竜たち

Apple TV+ 太古の地球から
 
Apple TV+の「太古の地球から よみがえる恐竜たち」は、恐竜たちが主役だった約6600万年の地球を描いた作品で、大人気自然ドキュメンタリーのプラネットアースのスタッフが制作に携わっています。
 
恐竜たちが海を泳ぎ、空を飛び、大地を闊歩する姿がCGで美しく表現されており、Appleは「かつてないほどの世界の不思議を体験してください」とPRしています。また、4月20日に公開された英語版予告編は記事執筆時点において、594万回再生されており配信前から注目度が高い作品でした。
 

 
5月23日(月)~5月27日(金)にかけて全5話が毎日1話配信されます。各エピソードのタイトルは以下の通りです。
 

  1. 海の恐竜たち
  2. 砂漠の恐竜たち
  3. 川辺の恐竜たち
  4. 氷の世界の恐竜たち
  5. 森の恐竜たち

Apple StoreでのPRも

一部のApple Storeにおいて、太古の地球から よみがえる恐竜たちのPRラッピングが施されており、TwitterユーザーのDaiki Shimizu氏(@432daiki)はApple 表参道に巨大な恐竜が登場した光景を投稿しています。
 


 
また、作品のエグゼクティブプロデューサーを務めるマイク・ガントン氏は5月24日、海外におけるPRラッピングをTwitterで紹介しました。
 


 
 
Source:Apple, Daiki Shimizu / Twitter, マイク・ガントン / Twitter
(seng)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA