ドイツでAppleマップの独自の評価システムが利用可能に

apple マップ
 
外部のサービスに依存しないAppleマップ独自の評価システムが、ドイツでも利用できるようになったことが明らかになりました。

利用規約に同意する必要あり

Appleは、昨年夏から米国とカナダで、親指スコアをつけたり、自分の写真をアップロードできるAppleマップ新しい評価システムを提供しています。加えて、TripadvisorやYelp、Foursquareと連動した外部の評価システムも継続して提供しています。
 
今回、Appleマップの独自の評価システムの提供がドイツでも始まったことが、独メディアiphone-ticker.deの報道により明らかになりました。
 
同メディアによれば、新しい評価データベースに貢献することを選択したユーザーは、Appleの評価と写真に関する利用規約に同意しなければならないとのことです。
 
規約にはコンテンツの除外基準だけでなく、技術的な仕様も含まれており、例えば、投稿される写真は良質で十分な大きさが必要で、JPEG、PNG、HEIC形式のみとする、と記載されています。
 
 
Source:iphone-ticker.de via 9to5Mac
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA