Galaxy S22 FEが発売中止〜Galaxy S21 FEの販売低迷が影響か

Galaxy S22 FE
 
91mobilesが、SamsungはGalaxy S22 FEの発売中止を決定したと報じました。

Galaxy S2 FEは、期待した売り上げに達せず

現行モデルのGalaxy S21 FE発売直後に、SamsungはGalaxy S22シリーズを発売しましたが、両デバイスでの相乗効果もなく、Galaxy S21 FEは期待されたほどの人気を集めることは出来なかったようです。
 
そうしたことから、SamsungはGalaxy S22 FEの発売中止を決定したと91mobilesは伝えています。
 
ただし、可能性としてはごく僅かながらも、開発が遅れているだけで発売されることに期待したいと、同メディアは述べています。

スマートフォン事業見直しの影響も?

SamsungはGalaxy S21 FEについて、下位モデルとなるGalaxy S21 FE 4Gを発売すると噂されています。
 
同社のスマートフォン事業は販売不振が続いていることから、モバイルデバイスを担当するMX事業部の内部監査を実施中で、事業部再編の可能性も伝えられていました。
 
今回のGalaxy S22 FEの発売中止も、そうした事業見直しの一環かもしれません。
 
 
Source:91mobiles
Photo:Tech Chat/Twitter
(FT729)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA