ヘッドを取り外せば手持ちで使えるスリムなスタンドライト!

ベッドで横になって本を読んだり枕元のものを確認したりするとき、手元を照らしてくれるスタンドライトがあると便利ですよね。1台で2役使える、より便利になったスタンドライトがあるんです。

照明器具の製造・販売を行うブリッジズから、ライト部分を取り外せる細身なLEDスタンドライト「LEDバーライトスタンド BSL04」(6028円)が登場。充電池が内蔵されていて、緊急時はハンディライトとしても使えますよ。

スリム&シンプルなデザインのスタンドライト「LEDバーライトスタンド BSL04」。枕元の明かりにはもちろん、読書灯や卓上ライト、ヘッド部分を外せばハンディライトとして使えるなど、さまざまな用途に対応します。

ライトはLEDなので長寿命で省エネ。明るさはスイッチの長押しで6段階に調整でき、スイッチを短押しすれば色温度を白光、昼光、暖光に調整可能です。

可動域は支柱の差し込み口を軸に上下が90度、左右が270度。さらにヘッド部分は360度回転するので、好きな方向を照らせます。

ドライバーが1本あれば誰でも組み立てられる設計で、点灯・消灯・調色・調光は電源スイッチ1つで調節可能と操作も簡単。重さは950gです。

簡単操作でハンディライトにも変化する「LEDバーライトスタンド BSL04」。スリムでシンプルなデザインはインテリアにしっかりとマッチしそう。カラーはブラックとホワイトの2色です。

>> ブリッジズ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆IPX4だから少々濡れても問題なし!ライト付きバッテリーファンは夏キャンプの強い味方
◆アウトドア用にも防災用にも!丸まるLEDライトは使いみちいっぱい!
◆人感センサー&サーキュレーター付きライトってトイレや脱衣所にピッタリ!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA