幻の「Apple Magic Charger」の画像が投稿〜MagSafe充電に対応

Apple Magic Charger
 
製品のなどを収集しているユーザーが、Appleが開発しながら市販されることがなかった「Apple Magic Charger」の画像を投稿しました。

MagSafe対応充電スタント「Apple Magic Charger」

Apple Magic Charger」の画像を投稿したのは、Apple製品のプロトタイプなどを収集しているKyoukoBlue氏(@TheBlueMister)と、リーカーのDuanRui氏(@duanrui1205)です。
 
KyoukoBlue氏(@TheBlueMister)が入手したのは設計検証試験段階(DVT:Design Validation Test)のプロトタイプです。
 
MacRumorsによれば、KyoukoBlue氏(@TheBlueMister)は入手したプロトタイプを動作するように復元する作業を開始しているようで、に接続すると「Apple Magic Charger」と表示されるとのことです。

使い勝手の悪さから開発中止か

同じ製品の画像を、リーカーのDuanRui氏(@duanrui1205)も投稿していました。
 
同氏が入手した製品もやはり、ケーブルが根本から切断されています。
 
本製品の開発が中止されたのは、MagSafe充電パッドを立てた状態では、対応するを横向きでしか充電できないのが理由のようです。
 
MacRumorsは、Apple Magic ChargerはApple Watch磁気充電ドックに似ていると述べています。
 


 


 
 
Source:MacRumors
(FT729)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA