イーロン・マスク氏、iPhone/Android対抗スマホの開発を示唆?

Tesla スマホ
 
以前から噂されてきたブランドのの登場が、現実味を帯びてきました。

Twitterで質問に回答

マスク氏は、ビデオポッドキャストのホストを務めるリズ・ウィーラー氏(@Liz-Wheeler)の質問に回答する形で、iPhoneやAndroidスマホに対抗する、新たなの開発の意思があるとコメントしています。
 
両氏のやりとりは以下の通りです。
 

もしとGoogleが、アプリストアからTwitterを締め出すのなら、氏は自身のスマートフォンを開発すべきでしょう。(米)国民の半数は、偏った、ユーザーを監視しているiPhoneとAndroidを喜んで捨てますよ。火星に向かうロケットを作った男なら、ちっちゃなスマホを作ることぐらい簡単にできますよね?

 

そんなこと(Twitterが締め出される)は現実になって欲しくないが、もしも他に選択肢がないなら、間違いなく他のスマホを作るよ

 

マスク氏が初めてスマホ開発について発言

ただしマスク氏はあくまでAppleとGoogleがアプリストアからTwitterを締め出した場合、と述べていますので、Teslaブランドのスマホが実際に登場するかどうかはまだわかりません。
 
ただしこれまであくまで噂に過ぎなかったTeslaスマホの開発について、マスク氏が公にコメントをしたというのは注目に値するでしょう。

 
 
Source:9to5Mac
Photo:adrstudiodesign/YouTube
(lunatic)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA