Apple、バレンタインデーに向けた特設ページ「バレンタインデーのギフト」を公開

Apple、バレンタインデーに向けた特設ページ「バレンタインデーのギフト」を公開
 
公式サイトにおいて、バレンタインデーの贈り物に適したApple製品を紹介する特設ページ「バレンタインデーのギフト」が公開されました。

2023年はApple製品向けのアクセサリーを中心に紹介

Appleは、毎年2月14日のバレンタインデーの時期前になると、バレンタインデーの贈り物に適した自社製品を紹介する特設ページを公開しています。
 
Apple-バレンタインデーのギフト
 
年の特設ページ「バレンタインデーのギフト」では「ギフトと一緒に贈りたくなるアクセサリ。」と題して、、AirTag向けのアクセサリーが中心に紹介されています。
 

 
バレンタインデーのイメージカラーといえばチョコレートのブラウンやハートの赤などが連想されますが、同ページでもピンクや赤色の製品が掲載されています。
 
ちなみに、昨年の特設ページではiPhoneシリーズやiPadシリーズなどのデバイスも複数紹介されていましたが、今年はAirPodsシリーズやApple TVなどの一部デバイスのみとなっています。
 
 
Source:Apple
(kotobaya)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA