腕元に個性と華やぎをもたらすテンデンスの新作「TWINKLE」は夜空に輝く星をイメージ

パーティやお呼ばれ等で装着する腕時計は、実用性や機能性よりも華やかな雰囲気を感じさせるモノをチョイスしたいところ。手に取って眺めるだけでも心が満たされるようなデザインを備えているならば、たとえ使う機会が少なくてもコレクションのひとつとして充分に価値のある一本といえます。

スイス発のウォッチブランド・Tendence(テンデンス)の人気腕時計「TWINKLE」の最新コレクション「TY132010」(12万1000円)は、シリーズの最上位にアップデートされた日本限定モデル。華やかさとエレガントさ、ゴージャスさをも兼ね備えたデザインは、夜空に輝く星をイメージしています。

時計ケースの外周にライトブルーのキュービックジルコニアを配し、ダイヤルの中央部だけでなくラグ部分にも小粒のクリスタルガラスをデザイン。全体に煌びやかな輝きを纏っているのが特徴です。

また、「TWINKLE」の代名詞ともいえる3Dダイヤモンドカットを施したクリスタルガラス製の風防は、本モデルでもしっかり搭載。見る角度によって光の反射が変化するなど、美しさを華麗に演出します。

ケース素材はステンレススチール製で、ケースサイズは41mm径。5気圧防水を備えており、急な雨やキッチンなどの水回りでも気にせずに装着し続けてOK。ムーブメントはクォーツ式で、表示機能は時分秒針のみとシンプルな構成です。

ストラップはネイビーカラーのカーフレザーベルト、バックルは開閉式のDバックルを採用。スムーズな着脱によりベルト自体の劣化も抑えられ、長期間に渡って美しい状態を維持します。

パーティやレセプション、格式のあるお店での食事など、明るく華やかなシーンがよく合う「TWINKLE」の最新コレクション。現在はテンデンス公式オンラインストア及びテンデンス表参道店にて先行販売を実施中。3月20日から一般販売がスタートします。

>> Tendence「TWINKLE(TY132010)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テンデンスらしいビッグフェイスは健在!洒脱なカラー使いとグラフィティデザインがグッとくる!
◆闇夜に浮かぶバットマンにジョーカーモデルも!テンデンスのバットマンコラボ登場
◆ウルトラマンコラボだからこそ7と8の位置にこだわりが…


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA