Apple、ついに4月にインド初のApple Storeをオープン!

Apple インド オンラインストア
 
がついに、インドに初めてのApple Storeをオープンすると、現地メディアThe Economic Timesが報じました。

ムンバイ、次いでニューデリーにオープン

同メディアによると、インド初のApple Storeは4月にムンバイにオープンするとのことです。場所は大型ショッピングセンターであるジオ・ワールド・ドライブ内で、店舗面積は22,000平方フィート(約2,044平方メートル)です。
 
またAppleは、すでにインド第2のApple Storeの開店準備も進めており、2号店はニューデリーのショッピングモール、セレクトシティウォーク内にオープンするとのことです。こちらのApple Storeは2023年4月〜6月開店の見込みです。

2023年1月に求人を開始

Appleはかなり以前より、インドにおける直営店、Apple Storeのオープン計画を目論んでいましたが、新型コロナウイルス感染症の影響などにより、繰り返し延期を余儀なくされてきました
 
しかし2023年に入り、自社の採用ページにおいてインド国内での販売職の求人を開始Apple Storeの新規開店が近いと見られていました。

 
 
Source:The Economic Times via iMore
(lunatic)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA