体を包み込むビーズクッションの中に4つの”もみ玉”が!リラックスついでに体をほぐしちゃえ!

とってもリラックスできた時って、思わず声が出そうになることってありますよね。そんなふぁぁ~~な気持ちに心の底からなれる、気持ちいいと気持ちいいがひとつになったクッションが登場です。

クリッパーやマッサージ機器、フィットネス機器の製造販売を行う大東電機工業のオリジナルブランド THRIVE(スライヴ)より、ビーズクッションの中にマッサージ機構を搭載したクッション「Hogbees(ホグビーズ)」(マッサージャーCMD-8000:2万4800円・マッサージャーCMD-8001:3万2800円)が登場しました。ビーズクッションとしての気持ち良さと、マッサージ機器としての気持ち良さを体感できる、新しい形のクッションです。

ほぐしてくれるビーズクッション「Hogbees」は、ビーズクッションの気持ち良さと、マッサージの気持ち良さをひとつにまとめたクッション。4つのもみ玉が体のラインに沿って、親指でこねるような手もみ感覚でマッサージしてくれます。

もみ玉が横回転することで、じっくりとこねる手もみ感覚を実現。首・肩をはじめとする背筋全体の凸凹形状をやさしく滑るようにとらえ、余分な力を分散しながらなめらかな動きでマッサージします。

リモコンのもみボタンを押すごとに“連続”→“ゆったり”→“しっかり”を順番に切り替えられ、“連続”はもみ玉が一定の速度で動作。“ゆったり”は初めにもみ玉が連続で動作し、その後は動作と停止を一定の間隔で繰り返してマッサージ。“しっかり”はもみ玉ろ動作と停止と短い間隔で繰り返してマッサージします。

自由に形を変えることができるビーズクッションなので、クッションのビーズを調整すれば首や肩、背中に腰、おしりなど、さまざまな部位のマッサージが可能。また、もみ玉にはヒータ機能が搭載されており、リモコンのあたためボタンを押すと、もみ玉部分のLEDが点灯しじんわりと温めてくれます。

ふたつの気持ちいいがひとつになった、ふぁぁ~~と声が出ること間違いなしのほぐしてくれるビーズクッション「Hogbees」。家中どこにいても、手軽にマッサージ空間を作ってくれるクッションです。

カラーバリーエーションはリーフグリーン(GR)、オーシャンブルー(BL)、サンドベージ(BE)、ストーングレー(GY)の4種類。スタイリッシュでポップなツートンカラーなので、お部屋にぴったりの色を選べます。「マッサージャーCMD-8000」はビーズクッションのみで、「マッサージャーCMD-8001」はビーズクッションに着脱可能なフットレストが付いた、プラスバージョンです。

>> THRIVE「Hogbees」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆首、肩、背中を同時にマッサージ!ヒーター付きでじんわりやさしくコリをほぐします
◆クタクタになった足を“寝ながら”マッサージ!ヒーター搭載だから冬も大活躍!
◆小回りが利くボード型マッサージ器で家中どこでも即、リラックス!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA