視認性が高く、心なしか字もキレイに見える気がするペン先の細いシャープペンシル。愛用している人も多いのではないでしょうか。ただ、細いペン先は持ち運ぶ時に曲がってしまうこともありますよね。
サクラクレパスが11月中旬に発売する「Writoll(ライトル)」(550円)は、ペン先を本体に完全収納できるダブルノック機構のシャープペンシル。バッグに直接入れて持ち運ぶ時にも、ペン先が折れ曲がりません!
商品名の「Writoll」は、英語のWrite(書く)とドイツ語のtoll(素晴らしい、最高)をかけ合わせて生まれた言葉。書くという行為に素晴らしく集中できることをめざし、開発されたシャープペンシルです。
芯の細さは0.3mmと0.5mmの2種類をラインナップ。細いペン先は視認性が高いのが特徴。テスト勉強をする時でも仕事のアイデアをメモする時でも、“書く”ことに集中できます。
細いペン先だとグラフや図も書きやすいので、ノートの完成度がアップ! 勉強ができる人はノートがきれいだと言われますが、「Writoll」を使えば勉強の成果も出やすくなるかも!?
細いペン先のシャープペンシルは、ペンケースやバッグに入れて持ち運ぶ時、折れたり曲がったりしないように少し気を使う必要があり。その点「Writoll」は、ペン先を本体の中に収納できるから大丈夫! ペン先でペンケースを傷つける心配もありません。
ダブルノック式で、深いノックでペン先を収納、浅いノックで芯を出せるガジェット感も楽しいですね。グリップも握りやすい仕様で、勉強も仕事もはかどります!
カラーは、0.3mmがホワイト/ダークグレー/ダークグリーンの3色で、0.5mmがブラック/ダークレッド/ダークブルーの3色。落ち着いた色味は、何色でもそろえたくなりそうです。勉強も仕事も「Writoll」で集中して進めましょう!
>> サクラクレパス
<文/&GP>
【関連記事】
◆黒は一色だけじゃない!緑や青みがかった黒インキで個性を出せるサクラクレパスの3色ボールペン
◆シャープペンの芯、押すんじゃなくて引いて出す!?「トプルS」は目からウロコの新構造!
◆紙を差し込んでトントンすれば冊子になる「SLIT」に横長ver.登場。コピー用紙好き必見です
- Original:https://www.goodspress.jp/news/560410/
- Source:&GP
- Author:&GP
Amazonベストセラー
Now loading...