手持ちでも肩掛けでも!保冷できるエコバッグが大きいってイイよね

寒さの中にも少しずつ春の気配が感じられる今日この頃。ちょっと気が早いかもしれませんが、お花見に備えて保冷機能がついた大き目のエコバッグをチェックしておくのもおススメです。

大容量でショッピングやレジャーなど、あらゆるシーンで幅広く使える「BOCCA 保冷シティトートバッグ」(2970円)がシービージャパンから登場。ファッショナブルなデザインで、普段使いしやすい保冷トートバッグを紹介します。

日常使いも出来るビッグサイズの保冷バッグの大きさは、W490×D190×H340mm(持ち手部は除く) 。容量は18L(耐荷重5kg)とたっぷり入るのに、重量はわずか250gと超軽量。軽いので携帯性が良く、広げれば大容量。バッグの重さを感じにくいので食材など買い出しも快適です。

このエコバッグ、持ち手部分の長さを調整ができる2WAY仕様。少量の荷物なら“手持ち”で、大量の荷物を運びたいときは、持ち手を好みの長さに調節することで“肩掛け”にできるので、とても便利。持ち手は最長35cmまで伸ばせるので、使いやすい長さで使用できます。

左右のポケットは、マイボトルや折り畳み傘を立てて入れられる便利な「底なし」仕様。 中心のポケットは、財布や鍵・スマートフォンなどの小物をそれぞれ入れるように3つに仕切られているなど、ディテールにもこだわっています。

またバッグの底面は幅広設計になっているため、お弁当を傾けずに入れることができ、2Lのペットボトルなども寝かせて入れることができるので運びやすく安定性があるのも特徴です。

もちろん内側は保冷仕様なので、食べ物や飲み物のしっかり保冷。しかも18Lと大容量なので、食品や飲料品などをまとめて購入した際にも、一度で運べて大活躍。週末の買い出しなどにピッタリです。

カラーは季節を問わず、どんなシーンでも使いやすいブラックとマスタードの2色展開。保冷機能付きなので冷凍食品のまとめ買いにも便利そう。

>> シービージャパン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆抜群の保冷力で話題となったSHIMANOのクーラーボックスに17Lの小型サイズが追加!
◆会計後はそのまま蓋を閉めるだけ!レジカゴを丸ごと運べる保冷バッグが便利そう!
◆カリマー×黒ラベルのコラボリュックは保冷機能付き!ビールを美味しいまま持ち運べるぞ!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA