メカ感がたまらん!伸びる&曲がる「ハンディガン」で届きづらい部位もしっかりケア!

デスクワークが多くなると、つらくなるのが首や肩、背中のコリ。自分で揉んでみるだけではなかなかほぐれづらく、かといってマッサージ店を頻繁に利用するのは、時間や金銭的に難しい…。

そんな時はセルフケア。美容健康ブランドMYTREX(マイトレックス)が展開するハンディガン“REBIVE”シリーズの新作「MYTREX REBIVE EX PRO」なら、体のさまざまな部位を自分ひとりでケアできますよ。

「マッサージ器ってツボに届きづらいでしょ?」とあなどるなかれ! 新登場した「MYTREX REBIVE EX PRO」(1万9800円)は、最大約9cm伸縮するアームと、90度の角度調整が可能なヘッドを搭載しており、コリの奥深くまでしっかりほぐしてくれるんです。

高速で振動を伝えることで、筋肉をほぐしてくれるハンディガン。しかし、そのパワーをしっかりと筋肉へ伝えるためには、垂直に当てることが必要となります。持ち手の短いハンディガンは、身体が硬い人には使いづらく、とくに背中・肩甲骨部分のセルフケアが難しいというのが難点。

そこで「MYTREX REBIVE EX PRO」では、アームの長さとヘッドの角度を調整できる機能を搭載。手の届きにくい部位にも、腕を無理に上げ下げすることなく、快適にケアできるようになりました。

長さ調整の仕方は、アーム部分を下に引き伸ばすだけ。角度は5段階から調整可能で、自由自在に形を変えられます。

また、強い圧力をかけても回転数を一定にキープする“自動電圧制御システム”と“ハイパワーブラシレスモーター”を採用することで、最大19kgの耐圧力を実現。

一般的なハンディガンに比べ約2.5倍となる10mmストロークを採用しているので、垂直にしっかりと振動し、力強く深く筋肉をほぐします。

さらに、大きな筋肉から細かい筋肉にまで対応する6種類のアタッチメントが付属しており、運動前のウォーミングアップや、仕事のあとのリラックスタイムなど、シーンに合わせて使い分けられます。

約90秒でおよそ43℃まで温まる“温熱アタッチメント”を装着すれば、まるで人の手でケアされているような心地よさが味わえたり、約690gとほどよい重さで強く押さなくてもしっかりケアできたり、フル充電で約8.5時間使えたりなど、「普通のハンディガンではなかなか満足できない」という人は要チェックです。

>> MYTREX

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ラジオ波が肌の深部まで温める。ヤーマンの最新シェーバーはとにかく肌にやさしい!
◆MYTREXの「EMS HEAD SPA PRO」を使って頭、顔、体まで自宅で本格リフトケア!
◆ミストシャワーの弱点を見事に解消!ちゃんと温かくて水圧もバッチリです!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA