新生活のイメチェンに!貝印「AUGER」のアイブローキットでボサボサ眉毛を卒業しよう

毎日のヘアスタイリングやヒゲの手入れに十分気を遣っている人でも、ついおざなりになりがちなのが眉毛ケア。じつは眉毛は顔の中でも第一印象を大きく左右するパーツ。初対面の相手に好印象を与えたいならぜひ入念にお手入れしておきたいところ。

そこでご紹介したいのがメンズグルーミングブランド・AUGER(オーガー)より新発売の「アイブローキット」(5500円)。スタイリッシュなポーチに収まったキットがあれば、毎日のお手入れがもっと楽しくなりそう。

AUGERとは、貝印が2022年より展開するグルーミングアイテムブランド。ともすれば煩わしく感じられる身だしなみを整える時間を、より心地よく楽しくすることを狙ったメンズ向けのケア用品ブランドで、使いやすさと美しさにこだわったハイセンスなケアアイテムがずらりと顔を揃えます。

3月12日より新たに登場した「アイブローキット」は、その名の通り眉毛ケアに必要なアイテムを専用ポーチに収めたお手入れセット。眉の手入れは、コームでとかして毛の流れを整えたのち、ハサミで毛先をカットして長さをそろえ、不要な部分を毛抜きやカミソリでトリミングして仕上げるといった手順が一般的ですが、こうしたケアに必要なアイテムを全て揃えているのが今回のキットというわけです。

アイテムをひとつひとつチェックしていきましょう。「オシャレハサミ」は毛を根元近くから捉えやすい薄刃形状で、操作しやすさを考えた独自デザインのハンドルが特徴です。「毛抜き」は狙った毛がスムーズにつまめるよう先端部分を斜めに設計。特許取得の横ずれ防止機構とくぼみ形状の採用など、こちらも使い勝手を考え抜いた仕様になっています。

毛の流れや長さを整えるのに使う「アイブローコーム」は、ブランドのデザインランゲージである“A”を模ったフォルムがユニークな眉用コーム。やや太めにデザインされたハンドルが手元に安定感を与え、クシ部分もカットする際毛を起こしやすい形状になっています。また美しい眉の形をキープするのに欠かせない「アイブローシェイピングレザー」は、刃の先端部分に世界最小サイズ(2022年6月同社調べ)のガードを搭載するなど、肌への物理的な負担にもきちんと配慮されています。

「オシャレハサミ」(1045円)、「毛抜き」(1210円)、「アイブローシェイピングレザー」(3本入り418円)、「アイブローコーム」(550円)とそれぞれのアイテムは単品で購入することもできますが、おしゃれな専用ポーチに収納しておけば見た目もスマートだし、何より気分がアガります! 旅行や出張にも手軽に携帯できるから、いつでもキレイをキープできるのもうれしい。新生活のスタートをきっかけにイメージチェンジを図りたい人はぜひチェックを。

>> AUGER

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆厚さ3.9mm、重さ約17g。刃物のスペシャリスト・貝印だから実現できたこだわりの爪切り
◆男前なグルーミングツールは専用ケースでスタイリッシュに持ち出そう
◆上質感あふれる貝印の新グルーミングツールブランドで洗面台を整える


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA