程良い厚みが今時期にGOOD。KAVUの定番ボアジャケットにA&F別注カラーが登場!

気温も下がり、少しずつ冬の気配が感じられるようになりました。寒い季節の定番といえば、やっぱりボアジャケット! 今年の相棒となる一着はもう見つけましたか?

アウトドアアイテムの輸入販売を行うA&Fカントリーから、毎年人気のKAVU(カブー)のボアフリースジャケットが発売! 「ボアジャケット A&Fカントリー直営店別注カラー」(2万900円)として、グレージュのパイピングとパープルのパイピングの2色が登場します。レトロ感のあるカラーリングは、秋冬のヘビロテ間違いなし!

KAVUのボアジャケットといえば、程良い厚みのフリースを使用しており、暖かく着まわししやすいことが特長。絶妙なサイズ感で、毎年老若男女問わず人気を集めるアイテムです。

表地には保温性の高い起毛フリース、裏地には肌触りのいい細かいフリースをそれぞれ採用することで、機能性と独自のデザインを兼ね備えた一着に。また、あたりの出やすい袖口やボトム部分にはコットンパイピングを施して補強しつつ、デザインにのアクセントにも役立っています。

気温が落ち着く秋にはシャツの上に羽織るアウターとして、寒さの厳しい冬にはコートやジャケットの中に着るミッドレイヤーとして幅広く使えるのも魅力的! 日常使いだけでなく、登山やキャンプなどのアウトドアシーンにも最適です。

今回A&Fカントリーの別注カラーとして登場したのは、“ナチュラル/グレージュ”と“ナチュラル/パープル”の2色。

ボディのナチュラルカラーに調和する“ナチュラル/グレージュ”は、コーディネートを選ばないミニマルな配色が特長。モノトーンベースのスタイルにも、カラフルなアウトドアスタイルにも似合いそう!

KAVUのロゴに似合うポップなパイピングの“ナチュラル/パープル”は、90年代風のややレトロな雰囲気が魅力。シンプルなコーディネートでもこれ一枚羽織るだけで、グッと上級者の印象に!

「ボアジャケット A&Fカントリー直営店別注カラー」はすでにA&Fカントリー各店とオンラインストア、A&F ZOZOTOWN店にて発売中。気温差の激しいこの時期の上着にうってつけです。

>> KAVU

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ヘリーハンセン「ファイバーパイル」はフリースの元祖的存在って知ってた?
◆カリマーの新作フリース「GRPN」シリーズで軽さと暖かさを手に入れよう
◆暖かくてムレないフリース。ポーラテックのハイロフトグリッドを日常に取り入れよう


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA