使いやすい構造、ちょうどいいポケット数。日々使うリュックってこういうのがイイ!

創業133年の老舗鞄メーカー・水野鞄店のブランド、UNDERTHESUNの人気シリーズ「THE SUN」。光触媒抗ウイルス加工の生地が採用されており、日を浴びるほどにクリーンになる画期的なこのバッグシリーズに、新作が登場しました。

ラインナップは、デイパック「FAMILYTIES」(1万9800円)と、ショルダーバッグ「SPEED」(1万3200円)の2種類。ミニマルで機能的なバッグは、通勤・通学にも普段使いにも最適ですよ!

▲「FAMILYTIES」

ベーシックなデイパックの形状で、どんなコーディネートにも合わせやすい「FAMILYTIES」。メインコンパートメントは1室のみにも2室になる構造で、収納する荷物によってフレキシブルに拡張できます。

外側側面には、メインコンパートメントの下部にアクセスできるポケットが配されており、背負ったまま荷物を取り出すことも可能。また、ノートPCやタブレットを収納できるスリーブも備えているので、ビジネスシーンにもぴったりです。

生地には、光触媒の“エアロテクノ”を施した別注のリサイクルナイロンを採用。太陽光や蛍光灯などの光に反応してウイルスの働きを抑制する効果があるという生地で、いつでもクリーンに使える画期的なバッグとなっています。

▲「SPEED」

ショルダーバッグ「SPEED」は、休日のお出かけにうってつけ。ふたつのメインコンパートメントをつなげた特殊な形状で、収納力抜群。これひとつで必要なものをすべて持ち運べます。

フラップ側のファスナーを開けると、小さく分かれたメッシュポケットが。イヤホンケースやキーケースなど、バッグの中で見失いがちな細々したアイテムもすっきりと収納できます。

また、内側の収納にはコードを通す部分があるので、バッグの中にモバイルバッテリーをしまったまま、スマホの充電をすることも可能。バッテリーの減りの早い休日のお出かけシーンにはうれしいポイント!

いずれも、水野鞄店公式通販サイト・harnessel(ハネッセル)にて販売中です。

>> UNDERTHESUN

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆手ぶらを極めるショルダーバッグ。14個のポケットをどう使いこなす?
◆日常使いのベストな選択肢。エイブル キャリーの多機能バックパックがコーデュラ仕様に!
◆知る人ぞ知る、登山家愛用バッグ「神戸ザック」がビームスジャパンとコラボ!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA